サマーダイアリー 1

こんばんは。

眠いです。

 

夏は、散歩してる犬見ると「暑そうだな」って思います。

 

わき道にそれて純喫茶2←このブログ好きで、もう3年くらいずっと読んでます。

このブログで紹介された喫茶店は、結構行ってみてますが、どれも良い店ばかりで信頼しきってます。

和歌山のヒスイには、いつか行ってみたい…。

 

最近の気になることといえば、よく行く近所のパルシステム(生協)のパートのおばさんが、ケーヨーD2(ホームセンター)でもバイトをしてるのを見かけました。まだ、研修中の名札だったので、最近始めたっぽいです。

子供が私立の大学にでも行くのかな?などと、くそ余計な心配をしてます。(ちなみに、そのおばさんのレジさばきはすさまじく早く上手です。)

 

明日(もう今日ですが)は、終戦記念日なので、こうの史代さんの「この世界の片隅に」でも読み返そうと思っています。