なんか夏、終わっちゃったぽい

こんばんは。

 

今年は、8月最後の日が日曜日でしたね。

 

なんとなくpanpanyaさんの、The perfect sundayというマンガを思い出しました。

最高の日曜を過ごすために、土曜日はひたすらその準備をするという話です。

蟹に誘われてという短編集に入ってるのでよかったら読んでみて下さい。

 

なんか日記らしく、今日はどこどこへ行って〜とか、映画や展示の感想とか書きたいのですが、ジョブと制作が忙しくて仕事以外では、どこにもでかけていないのでインターネットのことを書きます。

 

あやしい城

最近、城に興味があっていろいろ見てたらみつけました。

城、おもしろい。し、日本って変でおもしろいなって思った。

 

穴蔵万次郎:へようこそ!

アナグラム(単語や文章の文字順列を入れ替える言葉遊び)を自動でやってくれます。

過去の作品一覧のトコのどっかに僕が前にいれた言葉もでてきます。

 

みんな絶対こっそり見てるサイトとかブログってあると思うのですが、そういうの匿名で教え合う会とかやってみたいです。

 

あと、おかげさまではてなブログ市民(銅)?になったみたいで、カラースター3個もらいました。

意味が全くわかんないですが、RPG的なアレなのでしょうか?

今度、時間あるときにでも調べてみます。

 

それでは

 

f:id:gotouyohei:20140901012052j:plain