
10月だね!

こんばんは!

 

金木犀って超いい匂いですね!

外に出るたびに、すーはーしてます。

 

先週は、仕事で大阪に行ってきました。

ひたすら仕事だったので、ほとんど観光できませんでしたが、夜は少し時間があったので、夕飯と銭湯に行きがてら毎日近所を散歩しました。

近くにあった大阪女学院という女子校を眺めたり(制服とか建物や庭の感じが、青い花の藤が谷女学院みたいで、わーっ!てなりました。)、大阪城を見に行ったり(公園が広すぎて歩いても歩いても城に近づけなかった…。)、たこ焼き食べたりしました(たこ焼き屋見かけるたびに買ってました。)。

 

滞在してた玉造駅の周辺

f:id:gotouyohei:20141003013403j:plain
夜の大阪城
f:id:gotouyohei:20141003013825j:plain
 

大阪は本当に食べ物がおいしいし安いのがよかったです。

 

こっちに戻ってからは少し仕事も落ち着いたので、自分の制作をしています。

なんか過ごしやすい気候のおかげで、すごく集中して作業できてます(夜とか特に)。

新作もたくさん作ってるので、早く展示したいな。

 

空いた時間に、ふたつのスピカという宇宙飛行士を目指す少年少女の漫画を読んでるのですが、これがホント泣けます…。。ライオンさん…。