2014.11.24

こんばんは!

 

全然ブログ書いてなかったですね笑

 

長野の地震、僕の地元からも近かったり、行ったことがある所が震度6とかで焦りました。こういう時に、速攻でラインとかで友達の安否や状況確認ができるのは改めていいですね。

 

僕の最近の出来事としては、

・GAPで30〜50%オフの券をボックスに手を突っ込んでひくやつで、50%オフを引いたのでセーターを買う。

・詩が読みたい。谷川俊太郎とかじゃない、全然知らない若い人が書いたやつ。もしくは、アメリカの詩人のやつ。

・んミィさんがブログにあげてた詩がすごくよかった。→NMI: 詩を書いた

・夢にでてきたガラス作品が素晴らしかったので、今度自分で作って、自分の作品として発表しようと思う。なんかラッキー。

・インスタでいいアカウント見つけてうれしい。

 といった感じです。

 

あと、関係ないけどプライドが高い人、偉そうな人って超嫌いです。表面的には、笑顔でおだてていますが、頼むから普通にしてくれ!って思ってます。