
2014

こんばんは!

 

大晦日ですね…!

 

ブログで、今年を振り返る的なのをやってみたかったので、それやります!

 

1〜2月

ただひたすら仕事と制作。忙しいのと寒いのとでよく風邪ひいた。

町田洋さんの夜とコンクリートは今年読んだ最高な漫画のひとつ。

そういえば、この時期は個展に向けての制作日記を毎日書いてた。

 

3月

個展した。

ツイッターに彗星のごとく風見2さんが登場した。

 

4月

仕事で新潟と群馬に行った。群馬で見た古墳がよかった。

タカノ綾さんの個展が最高だった。作品集にサインもしてもらえて泣いた。

気管支炎になった。

 

5月

新潟と長野へ行った。

松本の温泉がめちゃくちゃ広くて最高だった。

アナと雪の女王の歌をよく歌った。

 

6月

久しぶりに演劇を見にいった。平田オリザさんのロボットがでてくるやつ。ロボットが超かわいかった。

車検に金がかかった。

 

7月

つくばのエキスポセンターに行った。併設されているプラネタリウムも素晴らしくて、よかった。

KOHHをよく聞いてた。

このブログをはじめた。

 

8月

暑かった。

3331での展示に参加した。

仕事が忙しかった。

 

9月

仕事で大阪に行った

たこやき食べまくった。

ツインテール今村さんの影響で初音ミクにはまった。

 

10月

静岡に行った。

寝る前に、すみれファンファーレを読むのが習慣になった。

おさつどきっばかり食べていた。

 

11月

ガラスのグループ展に参加した。

インターネットで知り合った人達と直接会えてとても嬉しかった。

結婚して5年経った。

 

12月

寒い。

おいしいチャーハンの店を見つけた。

インターステラー最高だった。

 

 

…といった感じの一年でした!

 

来年は、久しぶりに海外に行ったりする予定なので楽しみです。

 

それでは、良いお年を〜*\(^o^)/*