
2015.2.17

こんばんは!

 

変な時間に2時間くらい寝てしまい全く眠くないのでブログ書きます。

なんか、もう2月終わりそうですね。

今日は、旧暦(太陰歴?)のお正月みたいっす。おめでとうございます!

中国では、お正月は餃子食べるらしいです。

 

そういえば、結構前ですが初めてお笑いのライブを見ました。

チョコレートプラネットっていうコンビのコントライブで、2時間半で19本のコントと映像のやつで1000円だった!安い!

すごいおもしろくて全部笑いました。

劇場でみるの初めてで、色々新鮮でした。なんか人ってみんな笑い方が違っておもしろいなって思った。あと、爆笑って言葉あるけど本当にすごいウケた瞬間って爆発してる感じがしました。

 

今月は、そんなに忙しくないので自分の制作がいっぱいできて楽しいです。

初めての作り方とかを色々試しながらやってて、今のとこ全然うまくいってないけど、もう少ししたらできそうな感じです。

なんかもう特に書くこと思い浮かばないので、携帯にあった最近の写真貼って終わります!

 f:id:gotouyohei:20150219024141j:plain

JNTHEDさんの展示見ました。ドローイングがすごいよかったです!中野ブロードウェイ久しぶりに行ったけど、すごい楽しかったからまたゆっくり行きたい。

f:id:gotouyohei:20150219024205j:plain
どっかの子供が描いたかっこいい絵。ゲーム脳
f:id:gotouyohei:20150219024224j:plain

 アメ横で食べたおいしいチャーハン。

 

それでは〜