ベニス 一日目

こんばんは!

 

今年もあと一ヶ月くらいですね!

 

少し前にイタリアに行きました。

f:id:gotouyohei:20151122112319j:plain

行きの飛行機がルフトハンザ航空で、なんかストライキやってて、フランクフルトからベニスに行く予定だったのにチケットがキャンセルになってて、ミュンヘン経由でベニスに入りました(羽田からフランクフルトまではANAだった)。

乗り換えの時間が全然なくて、フランクフルトで超ダッシュしました。

 

飛行機では謎のゴルフゲームしたり、映画みたりしました。(ヴィム・ベンダース?の新作と、進撃の巨人とか見た。)

f:id:gotouyohei:20151124234856j:plain

空港からは船で本島へ向かったのですが、この船がなんか超遅かったです!

f:id:gotouyohei:20151125231347j:plain

f:id:gotouyohei:20151125232425j:plain

ベニスで泊まった宿です。

ホテルというかアパートみたいな感じでキッチンとかもありました!

f:id:gotouyohei:20151125231247j:plain

八百屋さん。

f:id:gotouyohei:20151125233222j:plain

仮面屋さん。

f:id:gotouyohei:20151125000550j:plain

f:id:gotouyohei:20151125000657j:plain

f:id:gotouyohei:20151125000747j:plain

サンマルコ広場まで散歩しました。人がたくさんいた!

車も自転車も走ってないから、人の音(声とか足音とか)がよく聞こえて、なんか新鮮でした。

f:id:gotouyohei:20151125001034j:plain

f:id:gotouyohei:20151125233558j:plain

バールにはいってみたりした。

f:id:gotouyohei:20151125001143j:plain 

f:id:gotouyohei:20151125235039j:plain

 夜はとてもとても静かでした。