さむい

こんばんは!

 

今年あったかいなーとか思ってたら最近ちょっと寒いですね。足先とか寒いっす。

なんか今月、来月と地獄みたいに忙しいです。まぁ、わかってたんですが。

とりあえず、ポジティブにがんばります。

 

今日、成人の日なんですね〜。

僕は雪国育ちなので、成人式は夏のイメージなんで、あんまりピンとこないですが、新成人のみなさん、おめでとうございます〜(?)

僕が20歳の時は、ガソリンスタンドでバイトしてました。学校が終わったあと18時から24時くらいまで週5で働いてました。僕は、全然車とか興味ないんですが、時給が高いのが魅力ではじめた気がします。(でも結局、そのバイト代で、わけわかんない超高い服とか買っちゃったりしてた。)

僕以外は、みんなバイクとか車好きで道に走ってる車の車種とか当てる遊びとかしてて、それ聞いてるうちにいつのまにか僕も詳しくなりました。(もう全部忘れたけど。)バイト仲間の人にバイクの後ろに乗せてもらって横浜に行ったりしたの楽しかったです。

今思い出したのですが、バイトの先輩が、ある日突然いなくなったことがあって、よくバイト終わりにラーメンおごってくれたり、自転車直してくれたり結構仲良くしてくれた人だったのでショックでした。

なんか後で知ったのですが、多額の借金があったみたいでずっと逃げてたみたいです。

今はどうしてるのかな?

www.youtube.com

いきなり、話変わりますが、このビデオ、CGじゃなくてバルーンでテレビ飛ばして撮ってるらしいです。昔から、映像の中に映像があったり、絵の中に絵があったり、そういう再帰的?な構造のもの大好きです。

今年は、ブログ適当に書くのでひまな時また読んで下さい〜